お知らせ

A4・A5等級の飛騨牛・飛騨牛ローストビーフの通販は飛騨牛食べ処てんからへ!

おかげさまでたくさんの方に飛騨牛通販のご注文をいただいております。
どうもありがとうございます!
下記バナーから通販サイトをご覧いただけます。

飛騨牛通販サイトへのバナー
https://hida-gyu-tenkara.stores.jp/

お家時間をより楽しんでいただくために、飛騨牛食べ処てんからでは飛騨牛の通販を始めました。

てんからの飛騨牛は、和牛の等級で最高級となるA4・A5等級の飛騨牛だけを使っています。
精肉店直卸の最高級飛騨牛をご自宅でお楽しみください。

飛騨牛のローストビーフや飛騨牛カルビ、自家製のけいちゃんなどを通販でご用意しています。
焼肉もホルモンも届いたら焼くだけの簡単メニューです。

こんな状況だからこそ、飛騨牛を食べてちょっとだけ贅沢して、気分転換してくださいね。

以下のメニューが通販からご注文いただけます。

飛騨牛食べ処てんからの通販メニュー

・飛騨牛ローストビーフ 300g・3人前・3800円


当店で一番の人気メニューの飛騨牛ローストビーフです。飛騨牛の赤身肉を半レアに仕上げました。

赤身肉ですが、下の写真の通り上質なサシがたっぷり入っています。あっさりなのに旨味がたっぷりのローストビーフはお酒にもご飯にも合います。
半レアに仕上げているので生肉好きの方におすすめです。

*商品到着後は2.3日以内にお召し上がりください。

  • 飛騨牛指定店の看板

・飛騨牛カルビ(焼肉用にカット済みです)500g・5500円


↓の写真は約200gですが、通販では500g、1kgの2種類のご用意となります。
お肉の量も写真よりたくさんありますのでご期待ください。
脂がとろけます。焼き過ぎ注意です!さっと炙ってお召し上がりください。

*商品到着後は2.3日以内にお召し上がりください。

  • 白川郷てんからの飛騨牛カルビ
  • 白川郷てんからの飛騨牛カルビ、焼いた

・飛騨牛もも肉(焼肉用にカット済みです)500g・6000円


飛騨牛カルビと同じく↓の写真は約200gですが、通販では500g、1kgの2種類のご用意となります。
もも肉は赤身がメインで、カルビよりもさっぱりとしています。赤身好きの方はぜひ。
飛騨牛の赤身はあっさりなのに旨味もたっぷり味わえます。

*商品到着後は2.3日以内にお召し上がりください。

 

 

自家製牛ホルモン 250g・2人前・900円


白川郷の当店で作った、自家製の牛ホルモンです。(飛騨牛の内臓ではなく国産牛の内臓を使用しています。)
ご飯にもお酒にもめちゃくちゃ合います。ぜひ一度お召し上がりいただきたいです。解凍してフライパンで焼くだけの楽チンレシピです。ホルモンだけでも、お好きな野菜と炒めても、〆にうどんを入れてもおいしいです。

自家製けいちゃん(鶏ちゃん)250g・2人前・400円


岐阜県民のソウルフードのけいちゃんも、もちろん手作りしています。
鶏のもも肉を一口大にカットし、特製味噌に漬け込んであります。
牛ホルモンと同じく、真空パックを解凍してフライパンで炒めるだけでお召し上がりいただけます。
夏になれば、バーベキューで食べるのが岐阜県民の定番です。
もも肉で柔らかいので、お子様からお年寄りまでみなさまでお召し上がりいただけます。
秘密のケンミンSHOWでも取り上げられたけいちゃん、当店のけいちゃんもぜひ召し上がってみてくださいね。

 

通販サイトはこちら

飛騨牛食べ処てんからの通販サイトは、こちらからどうぞ!
ご自宅でてんからの味を楽しんでくださいね。

飛騨牛食べ処てんからの通販サイト

飛騨牛通販サイトへのバナー
https://hida-gyu-tenkara.stores.jp/